2015/03/29

難易度「困難」「不可能」のラストダンジョン動画を投稿しました

Twitchでだらっと配信していたものをそのままyoutubeに投げました。
画質にちょっと難があったり、配信の右枠が残ったままですがご了承下さい。
編集して上げ直すことも可能ですけど面倒です(ノ∀`)
Twitchからyoutubeにアップした時の仕様なのか分かりませんが、困難動画の28分30秒のあたりなど一瞬飛んでいる部分があります。Twitch側で閲覧すれば問題無いと思います。

敵レベルはこちらの平均レベル+20。
パーティー分岐のところもジャックが仕事してくれたので比較的スムーズに攻略出来ました。

しれっと最後に2周目クリア特典(普通の学園ものっぽいアレ)を入れてますので、
そっち方面のチェックをされたい方もどうぞ(・ω・)

100回死にました(真顔)
敵レベルはこちらの平均レベル+40 一部の敵は常時怒り。
経験値集中させているデュースすら敵レベルを上回れていない。これは禿げる

気まぐれでTwitchから配信を行っていることがありますので、お暇があれば覗いてやって下さい。
配信始めるときはTwitterにその旨ツイートされます。