2015/03/23

個人的な趣向によるプレーキャプチャ4点 ( ゚∀゚)o彡

デュースちゃん夏服

4章の例の場所。夏服取得記念で1枚ぱしゃり

デュースちゃんドアップ

最終章のそれなりにシリアスなシーンなのですが、ドアップに思わずぱしゃり。

エミナさんスケル 

みんなだいすきエミナさんへ「スケル」使った1シーン。
下手に脱がせた後よりも扇情的な気がしますヨ。
まだスケルラ・スケルガあまり見れてないんだけど! カルラの野郎ギル持っていきやがってー

これは動画で。
エミナとの出会いは、思わず「これがHDか…」と唸ってしまった1シーンでした。

グラフィック面というのはHD化にあたって一番わかり易い変更点ですがいかがでしょう。

正直やっぱり元がPSPだよなぁと思ってしまうような点はどうしても残ってて。エミナとのシーンだってデュース棒立ちですからね。グラがよくなった分そういうことの違和感も強くなった。
それでも綺麗なものは綺麗で良いことなんですけどね。