2015/03/22

ジャック及び難易度困難の制圧戦プレー動画

1周目クリアできたので、2周目の攻略を進めつつ
変更点紹介以外の普通のプレー日記っぽいネタも順次紹介していきます。

ジャックの操作感、及び制圧戦の難易度困難を一度にお見せ出来るかなと思い動画を撮ってみました。
レベルが10以上違う相手をガンガンなぎ倒していく様はさすが。
私の記憶にあるジャックはここまで俊敏に動いていなかった気がするのですがどうですかね。

攻撃能力に関してはぶっちぎりのスペックを持っていただけに、HD版では扱いやすさも向上し、かなりイケてるキャラになったと思います。私はメンバー中TOP3に入る勢いで彼を使っています。
残りの2人はデュースちゃん(天使)とエイト(光速拳でキルサイトが取りやすい)。